口数少ない男の人は
恋愛も不器用ですか

愛情表現も苦手でも
彼女や奥さんに対しては一途なんですか

私の彼氏は口数少ないんですが凄く優しいんです…

だけどHはします…
直ぐには手を出しませんが…
QRコード
このスレを
チェック!

レスの受付は終了しました
スポンサードリンク

No.1 by 通行人1(♀匿名) 09/06/22 01:08
口数少なくても 肝心なことは 言葉にでき 行動出来ればいい。 
男 多くを語らず 

責任を有無を問われたくない為 言葉にしない人はダメですね 

優しさもエッチも関係ないね
No.2 by ピクリン(29♂5LeYw) 09/06/22 01:09
(´・ω・)行動力を見ては?
No.3 by 通行人3(♀匿名) 09/06/22 01:12
昨日も同じ内容のスレ立ててますが 
納得出来なかったんですかね。

無口な人が皆同じじゃないと思いますよ。愛情表現も一途かどうかも人によると思います。
又無口だからと恋愛が不器用ってわけではないと思います。
No.4 by お礼 09/06/22 01:14
まず携帯は

二人で堂々としてますが…
特に疚しい事無いようです

スキンシップはちゃんと取れてますが…

話はちゃんと聞いてくれてますよ
No.5 by ピクリン(29♂5LeYw) 09/06/22 01:27
(´・ω・)まぁ優しさが伝わってるのなら、少々恋愛面は不器用でも良いんじゃ無いんですかね?
No.6 by 通行人6(42♀匿名) 09/06/22 01:27
『だけどHはする』の、だけどの繋がりや意味が、分かりませんが…。 


2日に渡りスレ立てされていますが、悩みは何ですか?


話は聞いてくれる。コミュニケーションは良好。Hもする。 


そんな彼が好きで、彼とは良い関係なんでしょ?なら、それで良いじゃないですか。 


のろけ…ですか?なら、スレ立てしてないで、彼と仲良くね
No.7 by お礼 09/06/22 01:37
5さん

そうですね。
不器用でも口数少なくても愛情あればそれで良いです
No.8 by 通行人8(♀匿名) 09/06/22 04:37
何度も同じような内容!どんな返答が欲しいんですかね
自分に都合良いレスだけお礼レスですか
No.9 by 通行人9(匿名) 09/06/22 04:55
二回も続けて同じこと聞いて…主、大丈夫かい?
相当病んでるみたい。

所詮は、バツ同士。彼はきっと、主の知らないとこでよろしくやってんだよ。
No.10 by 通行人10(♂匿名) 09/06/22 06:00
口数少ないと浮気なんてしないよ!
なんて言われたくてまた同じスレたてたのかな?

主とは必要以上は話したくないだけかも。
私も口数は少ないけど、二股、浮気、逆ナンパ経験あるよ。

しゃべりな男より口数少ないぐらいがモテますよ

一人一人にお礼した方がいいですよ
No.11 by 通行人11(♀匿名) 09/06/22 07:51
どうせ自分が気に入らないレスされたら反論かお礼もしないんだからさ!
ならスレ立てるなよ!
昨日のスレに最後にレスしたけど、自分にとって気に入らないレスだったから お礼も無しにまた同じスレですか(-o-;)!
昨日から言ってるけど、口数少ないからって浮気しないとは限らないでしょ!
No.12 by 通行人12(40♀匿名) 09/06/22 08:59
主… だから B型女は自己中と言われるのよ 
私は B型女 嫌い
No.13 by 通行人13(37♀匿名) 09/06/22 09:26
12 

だからB型とか、B型嫌いとか関係ありますか? 

主もB型とかいちいち出さないで下さい。相性は実際、血液型関係ありませんから。

私B型ですけど、そんな事でひと括りにされるのは、
本ッ当に迷惑です。
No.14 by 通行人11(♀匿名) 09/06/22 10:18
あっ言い忘れてた
前回のスレ&お礼見て思ったけど
主は彼が浮気なんか出来ないしないみたいな自信満々そうな感じだし、今更ここで浮気の心配する様な事聞かなくてもいいやん
No.15 by 通行人15(♀匿名) 09/06/22 11:44
口数少なかろうが饒舌だろうが、浮気する奴はするし、しない奴はしない。

会った事もない他人に聞いて回ったところで、確たる答えの出ない話じゃないか。むしろ、近くにいる主が一番分かるだろ。

一般論で満足したいならそれも良しだが、気に入ったレス以外は黙殺するつもりならミクルでやってくれ。
No.16 by 通行人16(匿名) 09/06/22 12:04
B型日本代表の者です。 何かご不満が?
騒ぎを聞き付けて来てみたら…

って あんたなんて言われたいのさ? 

無口でエッチも好きで、だけど携帯で悪さもしない素敵な彼じゃないですか~昉昉うちの旦那や彼なんてあ~でこ~で羨ましいですよぉ焏ってよってたかって言われたいなら 


そう言いなさい。
No.17 by 通行人17(♀匿名) 09/06/22 20:54
無口だからって浮気しないって事はないですよ

うちの旦那 筋金入りの無口ですが 昔浮気も風俗も行ってましたし

最初は好きだったから無口も気にしなかったけど…今は無口で会話もなくつまらない男だから後悔 性格不一致で来年離婚しょうと思います
No.18 by 通行人11(♀匿名) 09/06/23 04:14
気に入らないレス多数だから又お礼もせずに放置ですか
二度とスレ立てするな
No.19 by 通行人19(31♂匿名) 09/06/23 05:16
口数少ないのは…人によっては自分に自信のない人もいるよ。凄く愛してても相手はどうかな…とか腹で思っても口にはだせないしつまらない事があっても全てに自分の中で考えるタイプとかね…喧嘩すると本心分かりにくいかもね
No.20 by 通行人20(♀匿名) 09/06/23 06:18
もうスレたてないでね